Valley MODE

 

ヴァレイが運営する働く女性をより輝かせるワークウェアブランドです。

ファッションの会社だからできる商品展開により機能性はもちろんデザイン性を高めまるでドレスのような仕事着を身に纏いお仕事をしていただきたいと思っています。

働かれる方々がキラキラと輝くだけではなく、患者様やお客様、入居者様がリラックスできるような色味やデザインにしています。

合同会社ヴァレイでは2020年4月から7月にかけて、新型コロナウイルス感染拡大のために経産省からの要請を受け10万着の医療用ガウンの縫製を行いました。

それをきっかけに洗い替えできる医療用のガウンや撥水エプロンなど、仕事に不可欠な商品を独自で開発しています。

国内で使用する商品を材料から国内で生産することで必要な時に必要なものをお届けできるよう、奈良県にある縫製工場の合同会社ヴァレイから、工場直営でビジネス向け専用商品として皆様のもとへお届けします。

私たち合同会社ヴァレイのMissionは ” 私たちの服作りに関わる全ての人を笑顔にする ” ということです

今回の Valley Kazoku Gown のプロジェクトに関わる皆様、医療関係者の方々、ガウンが必要な方々の全てが ” 笑顔 ” であって欲しいと願っております。

 

https://kazokuya2b.theshop.jp