【12月開催日のお知らせ】MY HOME ATELIER(在宅縫製士)の募集説明会について

こんにちは!株式会社ヴァレイの田中です。

2月から毎月行っておりますMY HOME ATELIERの説明会。いつもたくさんの方にご参加いただいています。誠にありがとうございます!

 

弊社が運営する「MY HOME ATELIER」では、事業拡大に伴い引き続き在宅縫製士さんを募集しております。

12月のオンライン説明会については1番下に記したURLで開催致します!
縫製士の皆さま、ぜひお気軽にご参加下さいませ。

 

「MY HOME ATELIER」は登録制となり、ご自宅でプロの縫製士としてお仕事をしていただけます。

 

素晴らしい縫製技術を持っているにもかかわらず、出産や結婚、転勤や廃業、介護など様々な理由により働きに出ることが難しくなった縫製職人さんが多くいらっしゃいます。

 

MY HOME ATELIERでは、ご自宅では難しい資材の手配(糸、伸びどめなどの副資材など)や裁断、特殊ミシン、検針・検品などは弊社のマザー工場で行います。

そのため工場のような大きなスペースは不要で、ご自宅の一室でお仕事をしていただけます。

 

奈良県を拠点に北は福島県から南は長崎県まで、全国でたくさんの方にご登録していただいており、コレクションブランドやD2Cブランドの小ロット生産の縫製を担当しご活躍していただいています。

 

 

「在宅で縫製、服作りのお仕事がしたい」

「服作りで食べていきたいけどコロナでなかなか働きに行けない」

 

だけど悩みも…

「服作りの仕事は家では場所を取るからやりにくい」

その悩みは弊社で解決します。

 

「服作りが、縫うのが大好き!」

そんな縫製職人さんに、MY HOME ATELIERのご登録をご検討していただきたいのです。説明会を定期的に開催しますのでぜひご参加ください。

ご参加には条件を設けております。下記の画像をご確認下さい。

 

 

【「MY HOME ATELIER」説明会ご参加条件

①布帛の婦人服の量産工場に3年以上お勤めで、丸縫いまでご経験されている方
②メッセージアプリ「LINE」のご利用が可能な方
③弊社(奈良県)からの荷物が翌日に到着する地域にお住まいの方
④本縫いミシン(職業用または工業用)、ロックミシン(家庭用でも可)、アイロンをお持ちの方

 

上記の条件をご確認の上、説明会にご参加していただけますと幸いです。
職人の皆様のご参加を心よりお待ちしております!

 

【12月の説明会開催予定】

・2022.12.7(水)10:00〜

・2022.12.9(金)14:00〜

説明は30分ほどでその後、質疑応答をお受け致します。

 

MY HOME ATELIERの説明会はZoomを利用したオンライン説明会です。
説明会への参加のご登録は不要です。お時間になりましたら下記のURLから、もしくはZoomアプリにIDをご入力してご入室ください。

「オンラインでの説明会の参加は少し難しいかな…」と思われる方もおられるかと思いますが、パソコンの他、スマホなどのアプリからも簡単にご参加いただけます。

コロナの感染状況を鑑みてのオンラインでの開催でもあります。
どうしようかな…と思われている方も、この機会にぜひ挑戦してみてくださいね。

もしご不安なことや、わからないことがあればコンタクトページからお気軽にお問い合わせ下さいませ。

 

説明会へは下記のURLをタップするか、ZoomアプリからミーティングIDを入力して当日お時間になりましたらご参加ください!

【開催日時】

参加URL

・2022.12.7(水)10:00〜

トピック: MY HOME ATELIER 説明会

Zoomミーティングに参加する
https://us06web.zoom.us/j/84306182824

ミーティングID: 843 0618 2824

 

・2022.12.9(金)14:00〜

トピック: MY HOME ATELIER 説明会

Zoomミーティングに参加する
https://us06web.zoom.us/j/85235860451

ミーティングID: 852 3586 0451

 

MY HOME ATELIERについて詳しくはこちら

MY HOME ATELIERとは

 

2020年9月、合同会社ヴァレイ(現:株式会社ヴァレイ)代表の谷が【Fresh Faces】にて紹介されました!

こちらからもMY HOME ATELIERのしくみを動画でご覧いただけます。

動画はこちらから(YouTubeへとリンクします)

 

株式会社ヴァレイ 広報担当:田中 由貴