メディア出演情報!

TBSテレビ
日曜劇場『Get Ready!』
1/8(日)21:00からスタート

ドラマ内の手術シーンにて、
妻夫木聡さん、 松下奈緒さんに
ヴァレイオリジナルエプロンブランドValleyMODEの特別仕様黒ガウンと帽子をご着用いただいています!

今回ご縁があり美術協力させていただきました。
テロップにも株式会社ヴァレイのロゴをご掲載いただいています!
ガウンと帽子の生産はValleyMODEの生産メンバーと職人さんが試行錯誤の上、製作致しました。


この企画のお話を頂いた時、
「今エプロンを使ってくださってるお客様や、生産してくれる職人さんも喜んでくれるのでは…?」
そう思いながら、ドラマの美術担当の方やメンバーと相談しながら進めていましたが、
オンエア告知後にはお客様から「すごい!」「なんだか嬉しい!」とご連絡をいただき、喜びがリアルとなりました。

やっぱり、ドラマと役者さんのパワーは本当にすごいです!



日曜劇場『Get Ready!』
ガウンと帽子をめちゃくちゃカッコ良くご着用いただいているシーンにメンバーみんな本当に感動でした…。
皆様もぜひご覧いただけますと幸いです!

TBS 日曜劇場『Get Ready!』公式HP
https://www.tbs.co.jp/getready_tbs/

 

お見逃した方は
TVerからもご覧いただけます
https://tver.jp/lp/episodes/ep637uz816

株式会社ヴァレイではあなたのオリジナルの服づくりをサポートしています。
気になる方やご質問などがございましたら、お気軽に下記のcontactからお問い合わせくださいませ!



____________

在宅縫製士さん募集中!
お家でお仕事を始めませんか?
「MY HOME ATELIER」

事業拡大に伴い、弊社が運営する「MY HOME ATELIER」では引き続き、在宅縫製士さんを募集しております。

毎月行っている説明会にはいつもたくさんの方にご参加いただいております。
ありがとうございます!
ご都合のいい時間にぜひお気軽にご参加くださいませ。


\1月の開催日はこちら!/
・2023.1.11(水)14:00〜
・2023.1.13(金)10:00〜


Zoomを利用したオンライン説明会です。
「オンラインでの説明会の参加は少し難しいかも…」と思われる方もおられるかと思いますが、パソコンの他、スマホなどのアプリからも簡単にご参加いただけます。


【「MY HOME ATELIER」説明会ご参加条件】

① 布帛の婦人服の量産工場に3年以上お勤めで、丸縫いまでご経験されている方
②メッセージアプリ「LINE」のご利用が可能な方
③弊社(奈良県)からの荷物が翌日に到着する地域にお住まいの方
④本縫いミシン(職業用または工業用)、ロックミシン(家庭用でも可)、アイロンをお持ちの方

上記の条件をご確認の上、説明会にご参加していただけますと幸いです。
職人の皆様のご参加を心よりお待ちしております!


ZoomIDはHPトップページからご確認いただけます。
株式会社ヴァレイ
https://www.valleymode.com


〒639-0202
奈良県北葛城郡上牧町桜ヶ丘1-8-5
松井ビル
TEL:0745-31-5156

____________


私たちの事業は、日本の技術ある縫製職人さん達に支えていただき成り立っています。
素晴らしい縫製技術を持っている縫製職人さんが日本には多くいらっしゃいます。

「服作りが、縫うのが大好き!」

そんな縫製職人さんに、MY HOME ATELIERのご登録をご検討していただきたいのです。
まずはお気軽に説明会だけでもご参加くださいませ。

ご不明な点やご質問などはお気軽に下記のcontactからご連絡下さい!
職人の皆様の説明会へのご参加を心よりお待ちしております。


Contact