jesh -ジェッシュ-

jesh(ジェッシュ)

concept:人生は、時間は、有限であり
心身最大の敵はストレスであるにも関わらず
我慢を美徳とする世の中に
よろこび、わくわくする時間を増やし過ごす為に。

 

jesh(ジェッシュ)は
joy、excitingを語源にshをつけて
「よろこび、わくわくするさま」
という意味を込めています。

着て、わくわくするデザイン
着て、ストレスを感じにくい着心地を意識した洋服を展開しています。

ワンシーズンで終わってしまうのではなく、
使い捨てにはならない、長く着て頂けるようなデザインと素材で制作します。

Designer:丸山 弥生

 

この度、2022年5月1日をもちまして「株式会社ヴァレイ」とデザイナーズブランド「jesh」はブランドの共同運営の提携をしたことをご報告致します。

デザイナー 丸山 弥生氏のデザインへの想い、着やすさや、着心地にもこだわって生み出されるお洋服を、より多くのお客様にお届けし、喜んでいただけるように、また「jesh」というブランドをより発展させるべく、共に歩んでいく運びとなりました。

 

 

弊社では「MY HOME ATELIER」という事業で日本の縫製職人さんと共に服づくりを行なっております。

jeshのデザイナー 丸山 弥生氏には、日本の縫製技術を日本のデザイナーと共に次世代へと繋いでいくというビジョンに共感していただき、この度の共同運営の提携となりました。

jeshの今後の活躍をぜひ応援していただけますと幸いです。

2022年5月1日
株式会社ヴァレイ

 

– jesh gallery –

jesh Instagram