服づくり相談会開催中!!

 

株式会社ヴァレイ代表の谷による

「服づくりオンライン相談」

ご好評をいただき、延長して開催させていただくことになりました!
20分のショートミーティングとなります。

スケジュールは随時更新します。
予約可能時間をご確認の上、ご予約をお願い致します。
ブランドの立ち上げや、販売のことなど服づくり以外のご相談も可能です!
お気軽にご参加くださいませ。

 

事業相談として、下記のURLからご予約いただけます。ご予約時に服づくり相談とご記入いただけますと幸いです。
当日はご予約後にメールでお送りさせていただくURLからご参加をお願い致します。

【服づくり相談日程調整URL】
https://app.spirinc.com/patterns/availability-sharing/4fRgJ-UJ4Tc4EBhbD99nU/confirm

スケジュールは随時更新します。
記載のある日時より先の日程をご希望の際には、1番下にあるcontactからお問い合わせ下さいませ。
ご都合が合わなくなった場合にはご連絡をお願いできますと幸いです。
タイミングにより、ご予約いただいた時間の調整をお願いする場合もございます。
ご了承の程どうぞよろしくお願い致します。

 

【ご確認下さい】
服づくり相談中の個人情報以外の一般的なご質問内容などをQ&Aとして、公開させていただく場合がございます。
ご協力の程、何卒よろしくお願い致します。

 


オフラインセミナー開催のお知らせ!🌟

新規事業の立ち上げをしたい方
起業・アトツギの方
ビジネススタートでお悩みの方…


株式会社ヴァレイCEO 谷 英希による
「立ち上げ半年で月商200万を作る」
実践1dayワークショップを開催します!

2024.1.12(金)13(土)
10:00〜17:00
上記の日時どちらかから
参加日時をお選びいただけます✨


セミナー開催後は3ヶ月間、ワークショップで得た知識を実装して走らせるために伴走として、谷が引き続きメンタリングや壁打ちを月に1〜2回行います🏃✨


詳細は谷のnoteからご確認いただけます。
noteは下記のURLから✨
https://note.com/valley_mha/n/n75181f5adee9

 

気になることはお気軽にcontactからお問い合わせくださいね☺️

皆様のご参加お待ちしております!

 

Contact

カテゴリーBlog