好きなこと、続けること。

今日はチームメンバーでヴァレイの商品デザインや企画担当の山中と個人面談1on1をしておりまして。

そこで出てきたことを少し、

僕は経営者としての経験はまだまだ未熟ですが、それでも自分なりに少しずつわかってきたことがあります。

ヴァレイ君も少しずついろんな方に知っていただき、

ヴァレイ君を支えるチームメンバーもどんどんヴァレイ君のことを好きになっていってくれています。

ヴァレイ君がたくさんの方に愛してもらうのは本当に嬉しいです。

そのためにやってきたこと、それはこのブログもそうなのですが、

続けること。

だと思います。

好きなことをしっかりとしたやり方で、続けること。

そうすると着実に結果は出てくる。

しっかり作戦を立てて、その通り続けること、

 

当たり前のことだけど、感情やその時の思考でなかなかそれができないのが現実です。

そんな中、ブレずに作戦通りに進行していくこと。

 

その積み重ねが少し先の成功を生み、その小さな成功の積み重ねが大きな成功を生むんだと、

そう信じて、今日も確実にできることをコツコツと行なっていきます。

 

特に職人さんはね、

縫うことを何十年と続けてるわけだから、これは本当にすごいことですね。

 

今日も一つ小さいけれどとても重要な気づきに出会いました。

 

ありがとう。

 

Hide

カテゴリーBlog