LIVE WITH SMILE

夢が一つ叶いました。

僕は日本の縫製業を次世代へつなげるために、

今の縫製業がダメだと思っています、それは労働環境、社会的地位、職人の意識改革、

業界の仕組みなどあらゆるものが良くない(時代にあっていない)と思っています。

 

そしてそう思い始めた時、僕はヴァレイを創業しました。

少しずつ縫製業の仕組みを変えていきました。

そしてその時から「自社でものを作って売ることをしなくてはいけない」とずっと思っていました。

そんな構想から2年が経ちました。

最初は1人でアパレルの知識はゼロ、ミシンにも乗れない、お金もない。

何もできませんでした。

しかし少しずつ仲間が増えてき、職人さんの意識も変わっていき、

ゆっくりとしたペースではございますが準備が整ってきました。

 

現在もショップにはアイテム数3つしかございません。

しかし、

やっと一般の方へ自社の商品をお届けすることができる。

そして、自社の想いを一緒にお届けできるきっかけができてきました。

お店の名前はSuMILE SHIRTS(スマイルシャツ)と申します。

私たちのミッションは「私たちの服づくりに関わる全ての人を笑顔にする」というものです。

だからまずは私たちから笑顔になろう。

そしたお客様をその笑顔に巻き込んで行こう。

そんな思いからSMILEの中にあなたYOU(u)を入れた名前にしました。

私たちは自分たちがまず楽しむことから、日本の服づくりを変えていきたいと思います。

 

今まで本当に、本当に、

苦労しました。

しんどかった。

でも今たくさんの仲間と、たくさんのご理解のおかけで一歩踏み出すことができました。

まだまだ素人が作ったショップページ、商品数も少ない、

けどこれからたくさんの人に商品をお届けできるよう頑張ってまいりますので、

今後とも宜しくお願いします。

ネットショップはこちらhttps://www.sumileshirts.com

合同会社ヴァレイ

Hide

 

#合同会社ヴァレイ #shirts #fashion #valley #縫製工場 #factorybrand

カテゴリーBlog