TV取材を受けました

奈良テレビ放送

5/23(水) 17:58〜のゆうドキッ!の取材に来ていただきました。

ヴァレイの服づくりの仕組みや想い、現場の温度感などを丁寧に取材していただけました。

 

本当に嬉しかったなぁ。

 

実は僕は役者をしていたのですが、本当にびっくりするくらい売れなくて。笑

というか売れ方を知らなくて、確実に今の方がいろんなメディアに出させていただいてるんですが、

不思議なことに僕がテレビや雑誌などに出なくても、自分の会社の名前が書いているだけで本当に嬉しい気持ちになります。

 

それは自分が情熱をかけているこの取り組みがピックアップされているからに他ならず、少しずつ私たちの服づくりについて知ってもらえてるんじゃないか、

そしてその結果日本の服づくりを変えることができるんじゃないか。

 

そう思っているからです。

 

少しずつ一歩一歩歩いて来た道だから、

このままいけるところまで行ってみます。

 

Hide