一つ一つ。

2019年1月8日、

ヴァレイにようやく出荷専用の部屋ができました。

これで4部屋目。

今まではサンプル室、裁断、生産管理この中に出荷場が借りぐらししていたのですが、

裁断が少し追いつかなくなってきたこともあり、

サンプル用の裁断室兼出荷(検針器、特殊ミシン)の部屋を作ることができました。

 

カンドメ、ルイス、ネムリ、菊穴、ハトメホール、

 

ここにドットの打ち機なんかも揃えて、特殊ミシンスペースに。。。

 

ワクワク。

 

初めはスケルトンの何もない1部屋だったのが、

こうして徐々に部屋も人も設備も増えてきて、

 

3年でこんなに仲間もできて、環境も整ってきて、

 

感謝以外に何があるだろう。

 

これでやっと整えるべきものが整った、

 

あとは売り上げを上げるだけ!

もっと職人たちに自由を、

もっとデザイナーたちに自由を。

 

MY HOME ATELIER今年から爆走しますよーーーー!

 

Hide

カテゴリーBlog