新卒のメンバーが増えました!

こんにちは、

ブログをサボってました。

本当にサボっておりました。。。

 

 

実はですね、

ヴァレイでは2019年新卒が採用されました!!!!!!!!

 

 

わーーーーーーーーー!!

 

 

 

 

本当にすごい嬉しいですね。

 

会社をされている方にはとても共感していただけると思いますが、

 

自分で作った会社を魅力的に感じてくれて、

応募してくれて

何度もマッチングを通して「入りたい!」と言ってくれて、

 

採用しました、

 

本当にめちゃくちゃく嬉しいです。

 

知り合いの採用をガシガシやってる工務店の社長が「新卒の子達ってめっちゃ可愛いよ」って言ってた通りで、

 

めちゃくちゃ可愛いっす。

 

同時に自分たちが社会人としての先輩であるという自覚とともに、

彼女らが次の世代に「働く」ということを教えるときにどう教えていくかどうかも含め、

私たち大人の責任だなぁと深く認識しました。

 

頑張ろう。

 

これでヴァレイは15名になりました!

1人で始めた会社、こうして沢山の仲間が支えてくれてる。

 

これからも前に前に進んでいきます!!!!

 

 

Hide

カテゴリーBlog