2020年新卒採用〜新卒説明会開催します〜

合同会社ヴァレイでは2019年より新卒採用を始めました。

2020年も3名の新卒採用枠を設けました。

2016年に僕が1人で始めた合同会社ヴァレイ。

「日本の縫製業を次世代につなぐ」そんな暑苦しい、難しいビジョンを掲げ、

1人、また1人と仲間が増えていきました。

アパートの1部屋で机ひとつ、パソコンひとつで始めた会社に1台、また1台とミシンが入ってきて、ヴァレイの服づくりが始まりました。

「自分たちで作ってるだけじゃ世界は変えられない」

そう決断し日本中の職人さんと手をとりMy Home Atelierのサービスを開始しました。

現在国内で70名ほどの個人の職人さん、100を超える国内外のデザイナーさん、メーカーさんの服づくりを行なっております。

 

下火になった日本の服づくりを再び魅力ある仕事にすることはとても困難で、

厳しく、辛く、苦しいことばかりです。

でもまだ「終わってない」

15名の熱いメンバーとともに日本の服づくりのために戦ってくれる熱いメンバーを募集します。

 

僕たちの仕事には残業もある。

怒られることもある。

報われないこともある。

 

だけど、

「日本の服づくりを変える」という大義がある。

 

熱い人募集です。

 

2020年新卒採用説明会

日時 : 2019年8月1日(木)  14:00-16:00

場所 : 合同会社ヴァレイ本社 (奈良県北葛城郡上牧町桜ヶ丘1-8-5 松井ビル)

エントリー方法 :

HP問い合わせ欄、twitterDM、instagramDMなどからご連絡ください、

返信の際エントリーシートをお送りしますのでご記入の上ご返送ください。

 

よろしくお願いします。

 

HIde

 

 

 

カテゴリーBlog