MY HOME ATELIER 登録説明会2019 in OSAKA

2019年11月22日(金)にMy Home Atelierの登録説明会を行います。

 

そもそもMy Home Atelierって何?

ということから説明させていただきますと、

 

日本の縫製工場の数はここ30年で1/4にまで減ってきており職人さんたちの活躍の場が失われています。

そんな職人さんたちも高齢化が進んだり、ご結婚や介護、副業や生活のあらゆる変化で工場で働くことができなくなった方々が日本にはたくさんいらっしゃいます。

MY HOME ATELIER(マイホームアトリエ)では、

そんな職人さんたちにもう一度「ご自宅」で技術を活かしていただこうと、

自宅でお仕事をしていただける仕組みです。

 

得意なアイテムの選別や、メーカーとの生産管理、

支払いの管理なども全て運営の合同会社ヴァレイで行い、

裁断済みで投入し、縫製後のまとめ、ボタンホールなどはヴァレイで全て行うことでご自宅で安定したお仕事をしていただけます。

 

もう、リビングの机をどかして裁断しなくても、

百貨店やお直し屋さんまで行ってボタンホールを開けてもらう必要もありません。

もちろん糸も一緒にお送りします。

 

 

そんな私達のお客様は世界中で活躍する「コレクションブランド」のデザイナーたちです。

世界で最先端で、刺激的な洋服を数着〜30着前後の小ロットでご自宅で縫製していただけます。

 

 

このサービスは奈良県主催のビジネスコンテストで優勝し、

2019年には経済産業省が選ぶ羽ばたく中小企業300社に選出されております。

 

そんな私達のビジョン(目標)は

「日本の縫製業を次世代につなぐ」

 

ということです。

そのためにはITもAI必要です、

しかしもっと必要なのは「ミシンが自宅で動いている時間を増やすこと」だと考えております。

そうすることでミシンが動くことが文化になるのではないかと考えています。

 

私たちはミシンでご飯が食べたいというプロのあなたたちを求めています。

 

ぜひお問合せください。

 

TEL 0745-31-5156

もしくはこちらから

https://www.valleymode.com/home-atelier/

 

 

どしどしご応募お待ちしております。

 

 

Hide

カテゴリーBlog