“作る”で遊ぶ「6歳から始めるソーイングキット」販売開始!

2020年7月15日にハンドメイドアプリCreemaが運営するクラウドファンディングサイト

Creema-Springsにて”作る”で遊ぶ「6歳から始めるソーイングキット」の販売を開始いたしました。

 

https://www.creema-springs.jp

 

実はこのプロジェクトは数年前からずっと、ずっとずっとやりたかったプロジェクトでした、

このソーイングキットの販売と同時にヴァレイソーイングパークというプロジェクトが発足いたしました、

このプロジェクトは弊社のビジョンである

日本の縫製業を次世代につなぐ

を現実のものにするべく、ミシンを使って(使わなくても) 物づくりで遊ぶ。ということをコンセプトにしています。

まるで公園で遊ぶように自由な発想で物づくりに関わってもらいたい、そんな思いを持ってこのプロジェクト名になりました。

 

ソーイングパークが提供したいのはただ単に「職人を育てる」ということだけではありません。

作るということはものを大切にする心を育みます。

作るということは人を大切にする心を育みます。

作るという時間を通して親子の絆を深めます。

私たちはなんでも手に入る時代にあえて”作る”という体験を皆さんに届けたいと考えております。

 

 

今回発表しているアイテムは

サコッシュ、エプロン、好きなものが詰め込めるクリアバッグの3種類!

夏にぴったりのアイテム達。

 

そしてなんと、

今回ミシンを販売しているブラザー販売様が協力に入っていただけまして。。。

 

なんとミシンプレゼント企画を行えることになりました!

今回のプロジェクトにご支援いただいた方から抽選で5名様にミシンをプレゼントします!

 

Brotherさん本当に本当にありがとうございます!

 

8月25日までプロジェクトは続きます!

ぜひご支援よろしくお願い申し上げます!

 

ご支援はこちら