Filvoir -フィルボワール-

Filvoir (フィルボワール)

concept:年齢を重ねてもクラシカルで可愛いを楽しめる、上品でいて洗練された淑女の装いをご提案。かけがえのない日常に映画のワンシーンのような彩りときらめきをお届け。

Designer:深川 みゆき

 

この度、2022年3月1日をもちまして「株式会社ヴァレイ」とデザイナーズブランド「Filvoir」は共同運営となり、ブランドパートナーとして提携したことをご報告致します。

デザイナー 深川みゆき氏から生み出されるデザインを、より多くのお客様にお届けし、喜んでいただけるように、またブランドをより発展させるべく共に歩んでいく運びとなりました。

 

弊社では「MY HOME ATELIER」という事業で日本の縫製職人さんと共に服づくりを行なっております。

Filvoirのデザイナー 深川みゆき氏には、日本の縫製技術を日本のデザイナーと共に次世代へと繋いでいくというビジョンに共感していただき、この度の共同運営の提携となりました。

 

Filvoirは「お客様の綺麗や可愛いを引き立たせられますように」と願いをこめてデザインをされ、お客様の日常に彩りとして寄り添うブランドです。

お客様から愛され、お客様を愛すデザイナー 深川みゆき氏の今後の活躍をぜひ応援していただけますと幸いです。

2022年3月1日
株式会社ヴァレイ