縫製加工 【新規のお取引受付再開のお知らせ】

平素より格別のご高配を賜り、誠にありがとうございます。
縫製のご依頼について、先日から新規のお取引の受付を停止しておりましたが、この度再開する運びとなりました。

 

弊社のMY HOME ATELIERでは、日本国内の技術ある縫製職人の皆さまにご登録いただいています。

奈良本社のマザー工場では、生産管理や資材管理業務、大きな場所を必要とする裁断、特殊ミシンを必要とする専門的な工程、仕上げや検針機での検品、品質管理や出荷までを行い、縫製職人の皆さまには縫うことに専念していただけるようお仕事を依頼することで、小ロットからの服づくりを行えるしくみとなっています。

 

生産のご依頼やお問い合わせは、ページの1番下にあるcontactからご連絡くださいませ。

 

MY HOME ATELIERについて

 

MY HOME ATELIERとは

現在も弊社の服づくりに共感していただいているブランド様に、パートナーとして長くお取り組みをしていただいております。

海外など大きな工場では新しい設備や技術の向上も進み、大量生産を可能としています。
それはもちろん必要なことでありますが、MY HOME ATELIERでは日本国内で小ロットだからこそできる服づくりを行っています。

「日本の縫製業を次世代につなぐ」というビジョンの元に、メイドインジャパンの高い縫製技術を守ることだけでなく「国内の仕事を守ること」に繋げるためにと事業に取り組んでいます。

これから新たにお取り組みさせていただく皆さまにも、弊社の服づくりに共感していただいた際には長くお付き合いをしていただけますと幸いです。

 

また、事業拡大に伴い在宅縫製士さんを募集中です!
「技術があって働きたいけど働ける工場が近くにない」「子育てや介護で外に出て働くのは難しい」
様々な環境の中でもMY HOME ATELIERでは在宅でプロのお仕事をしていただけます。

毎月オンラインにて説明会を行なっております。ぜひお気軽にご参加くださいませ!
今後ともどうぞよろしくお願い致します。

はじめてみませんか?MY HOME ATELIER

リクルート

 

MY HOME ATELIERという事業について

 

ご依頼・ご質問・お問い合わせは下記のcontactから

縫製のご依頼の際には、下記の項目をご記入いただけますと、スムーズにお見積もりの作成が可能となります。

ご確認の上、ご記入できる項目がございましたらお問い合わせ内容にご記入いただけますと幸いです。

・生産予定着数
・希望納期
・希望加工費
・パターン(型紙)、仕様書(加工指示書)の有無
・資材の手配がご自身で可能かどうか

その他にも小物や雑貨の縫製、初めての服づくりもサポート致します!
デザインやアイテムのイメージ画像がございましたら、合わせてご準備いただけますと幸いです。

いただいたお問い合わせは24時間営業以内にご返信致します。お気軽にお問い合わせくださいませ。

Contact