春が来た。

先日の事業構想発表会が終わり、

KDDIの創業者であられる千本さんの基調講演を拝聴し、

経営者としての覚悟や、ビジョンの持ち方をお伺いし、

その後たくさんの方からご連絡を頂戴し、

急遽東京へ出張し、またたくさんの方にお会いし、

そして僕の服作りに対するビジョンやフィソロフィーをお話しする機会があり、

本当に今年も爆発的に素敵な1年のスタートを切ることができています。

昨日の自分を毎日超えていく、、、そんな感覚に日々浸かっております。

 

そしてふと気がつくとむちゃくちゃスランプに陥っておりました。

(15時間くらいなのでかなり長めのスランプです)

そんなスランプから抜け出させてくれたのは妻から仕事中に届いた写真。

 

「娘と花びらを集めたよ、もう春ですね」

 

癒されまして、スランプも抜けることができました。

 

時間はいやでも進んでいきます。

ヴァレイも2歳になりました。

ヴァレイができたときはまだお腹の中にいた娘も春を集められるようになりました。

志は高ければ高い方がいい、

僕が夢を語っていた2年前は「それはいい夢ですね」と言って笑っていました。

でも少しずつ着実に前に進んでいます。

あと8回春が来るまでに僕は1つの目標を達成しなければいけません。

僕はまだまだ無知で無鉄砲、スランプにも入るような弱い男ですが、

それでも少しずつ、仲間とともに成長しています。

これから先もずっと成長していきます。

 

辛いとき、しんどいとき、どうしようもなく逃げたくなったとき、

その一歩を踏み出させてくれるのはビジョンや、家族や、仲間ですね。

 

ぜひ、僕たちと一緒に世界が笑顔になる服作りをしていきましょう。

 

Hide

カテゴリーBlog