チクチク。

みんなで夜遅くまで残ってドレスを作っておりました。

いろんなことを話して、チクチクとドレスを縫い、

手作業で装飾を施していきます。

この1つ1つの作業の積み重ねが花嫁さんの素敵な笑顔につながります。

 

僕がこのチームが大好きなのは、全員が縫うことが大好き。

それはもちろんのこと、それを着るお客様の笑顔を考えていること。

そして、少しでもギリギリまで最高の笑顔のために服作りを本気でしようと思っているところ。

 

僕は職人ではありません。

しかし、

だからこそこの人たちを笑顔が溢れる世界へ連れて行ってあげたい。

そう思うんです。

 

今朝もスタッフから、子供たちにミシンを教えたい!

と申し出がありました。

その自主性と素敵な提案をすぐに実現するため、こと作りをしていこうと思います。

 

最近なんだかほっこりとしたことばかり。

 

トラブルもたくさんあるけど、チームでなら乗り越えられる。

 

早く行くなら一人で、

遠くへ行くならチームで。

 

Hide

カテゴリーBlog