ナカマ募集

昨日は奈良テレビの「ゆうドキッ」にて弊社の特集をしていただきまして、

とても素敵に写していただきまして本当にありがとうございました。

(誰か録画してないかなぁ。。。)

 

 

さて、

ヴァレイでは現在ヴァレイで共に縫製業の将来を切り開いてくれるナカマを募集しています。

募集している職種は下記の通りです。

(リクルート欄にもアップするんで少々お待ちくださいね)

 

 

1.縫製コーディネーター

弊社内でのサンプル縫製や品質を「職人」目線でチェックし自社縫製だけでなく協力工場及びMY HOME ATELIERで縫われた(これから縫われる)商品の品質の管理を行っていただきます。

こちらのポジションは縫製工場などでの経験者様に限らせていただきます。

年齢は問いませんが「縫うことが好き」そして「服づくりを次世代につなぐ」という熱い想い、同時に楽しいことが好き!人と話すことが好き!というポジティブな方でお願いします。

 

2.MY HOME ATELIER

ご自宅で縫製を行っていただけるプロフェッショナルな縫製職人様を募集します。

現在ヴァレイでは自社内での製造を行っておりますが、合わせてご自宅を「小さな縫製工場」として運営していただける職人様を募集しております。

MY HOME ATELIERの大きな特徴は「裁断」や「まとめ」「かんどめ」「ボタンホール」「芯貼り」など面倒な作業(ミシン作業以外)を全てマザー工場であるヴァレイ本部で行い、発送するのでご自宅で「縫う」ことに徹していただけることです。

そうすることでより短時間で効率よくお仕事をしていただくことができます。

「私なんて・・・」と思わず、是非お気軽にお申込みいただけますと幸いです。

また、お知り合いの方のご紹介もおまちしております!

 

 

3.その他

何かヴァレイと面白いことできるよ!

とか、服づくりに関わっていたい!とかいろんなアイデアをいただけますと何か一緒にできるかもしれません。

お気軽にヴァレイの谷までお問い合わせくださいね。

 

 

 

一緒に日本の縫製業を次世代につなぎましょう。

 

 

Hide

カテゴリーBlog