動く。

5月にヴァレイ君の第3期が終了しました。

溜まっていた領収証の処理やら、保険の更新やら、

決算書類の作成やら、事業計画の作成やら、

秘密基地の手続きやら、

4期の経営戦略の再確認と戦術の見直しやら、

少し遡れば奈良ダイハツ様のビジネスフェアへの参加やら、

新しいイベント依頼やら、東京出張やら、

地震やら、新人の雇用やら、

ほんまバタバタと忙しいです。

 

バタバタと忙しい

 

って言葉が少しダサいのかもしれませんが。

まぁそう言わず、動くことが好きな人たちの間に生まれてきましたので、

どうものんびりを3日続けると体調も壊しちゃうので、

お許しください。

 

さて、

先ほどの「やら」の中にもありましたが、

2018年5月期の振り返りをしていて感じたのですが、

ほんまにこのチームはよくやってる。

数字こそ怪物!とまではいかないけど、1つの製造加工業の弱小企業ができることを超えてとても動いている!

本当に進化している。

これから化け物になる準備を着々と進めている。

 

そして、

ついに今期はその準備を実行する1年になりそうです。

何事も準備8割、実行2割。

 

本当に嬉しい1年になったらいいなぁと思います。

 

そして、

そして、

ずっとやりたかった企画もようやく動き始めました。

 

ドレスのリメイク企画。

 

70年前におばあさまが縫ったドレスをリメイクしてご自身の結婚式で着たい。

とのご依頼。

 

本当にドレスの状態も、縫製もよく。

70年前のドレスとは思えない、おばあさまの愛情たっぷりのドレス。

これをうちの職人がどう仕上げるか。。。

 

そして今年9月よりヴァレイのオウンドメディアが新しくスタートします!

その準備もあったりなんか。

 

 

楽しみは尽きませんなぁ。

 

よし明日も動きますよ!

 

Hide

カテゴリーBlog