日本の縫製業を次世代へつなぐ。

先日東京へ出張へ行ってまいりまして、

ご連絡ができなかった皆さん本当に申し訳御座いませんでした。

本当に限界までのスピードで移動しておりました。

 

ゆっくりする暇もなく奈良に帰ってしまいましたので次回東京へ行った際はぜひ遊んでやってください。

 

さて、

今回の旅もたくさんの人にお会いして、

たくさんの熱い想いをお伺いすることができました。

 

「日本の縫製業を次世代へつなぐ」

 

それが私たちのビジョンです。

このビジョンを掲げたのもダメダメなこの業界をなんとかキラキラする業界に変えていきたい。

そんな想いがあってのことです。

 

はじめは独り相撲。そんな気持ちでしたが、

工場さんやメーカーさんを回れば回るほど、力強いお力添えやお言葉をいただき、

心が丈夫になっていきます。

一人じゃない。

僕たちがやっていることは間違えていない。

 

だからしっかりと着実に今あることをしっかりとやっていく。

 

それが大切ですね。

 

 

さて、

先日から行なっておりましたクラウドファディング、

Free Tigers Project!も無事目標を達成することができました。

 

そして産経新聞さんにも取り上げていただくことができました!

 

しかし目的はこのグッズを販売するだけではありません。

この活動を通じて1人でも多くの方にこの活動の意味を知っていただくことです。

 

そしてこの活動を通じて、

今「ワクワク」なところで「ドキドキ」なイベントもできそうな気配がします。。。

 

実際にできるかどうかは頑張り次第!だけど絶対やり遂げる!

 

ヨーーーーーシ

 

 

頑張りますので、これからも応援よろしくお願いします!

 

 

Hide

カテゴリーBlog