Valley Kazoku-Ya がセレクトショップとしてリニューアルOPENします

 

私たち合同会社ヴァレイが運営するネットショップKazoku-Yaですが、

10月31日よりリニューアルOPENしセレクトショップになります!

そして同時にオンラインだけではなくリアルの店舗を弊社の新しい配送センターValley Kichi.内に常設することになりました。

こちらで取り扱う商品はどれも弊社のお客様の商品であったり、私たちにルーツのあるものばかりです。

ショップのコンセプトは”14.53″です。

 

この数字は私たちが縫製を行う1デザインあたりの平均生産枚数です。

私たちが生産する洋服は14.53人の人しか知らないのです。

しかしお客様は皆様世界に挑戦するデザイナーであったり、知る人ぞ知るデザイナー達です。

そんな方々の素晴らしい洋服を縫製工場である私たちだからこそできるファクトリーチョイスで揃えたお店、

それがKazoku-Yaなのです。

 

このお店は完全予約制ではあるもののどなたでもご来店いただけます。

また商品はオンラインでもご購入いただけます。

 

そのお店のOPENに先駆け弊社のOPEN FACTORYを開催します。

是非ご来社いただけますと幸いです。

 

https://valleykazoku.theshop.jp/blog/2020/10/10/101010