偽販売サイトに注意してください。

お客様各位

現在弊社がお取引していないネットショップで弊社商品が無断でアップされております。

こちらのネットショップを運営する会社に弊社から卸している実績はございませんので、こちらのページでご購入されても商品が届かない、もしくは別の商品が届く事になるかと思います。

またこちらのネットショップ内で「リアルタイムで購入されている」との記載がありますが、こちらも完全な嘘です。

弊社から商品の出荷はしておりません。

こちらの行為は弊社が所有する写真の著作権も完全に侵害していること、

弊社では値下げを行なっての販売を行っていないにもかかわらず誤った価格の表記があり、別のお客様及び弊社の販売チャネルでの販売を妨害している行為であること、

また当該ネットショップ内で弊社の名前が無断で使われておること、

当該ネットショップ内で誤った情報(売れていないのに売れているように見せかける行為など)により販売促進を行っていることなどを理由に現在代理人を通じて対応をしております。

お客様におかれましては、こちらのサイト、もしくは類似サイトなどでの購入は絶対にしないでください。

当該アイテムであるポータブルガウンは現在弊社オンラインストア「ValleyMODE」もしくは近鉄百貨店のオンラインストアのみでの取り扱いです。

 

重ねてになりますが、十分ご注意いただけますと幸いです。

 

合同会社ヴァレイ

代表 谷 英希

 

 

 

カテゴリーNews