【4月開催日のお知らせ】MY HOME ATELIER(在宅縫製士)の募集説明会について

こんにちは!株式会社ヴァレイの田中です。

先月のMY HOME ATELIERの説明会にはたくさんの方にご参加いただきまして、誠にありがとうございました。

 

事業拡大に伴い、弊社が運営する「MY HOME ATELIER」では引き続き在宅縫製士さんを募集しております。

5月までの説明会のスケジュールは下記の通りです。前回はご都合がつかなかった方も、先の予定を見てぜひご検討いただけますと幸いです。

「MY HOME ATELIER」は登録制となり、ご自宅でプロの縫製士としてお仕事をしていただけます。

 

素晴らしい縫製技術を持っているにもかかわらず、出産や結婚、転勤や廃業、介護など様々な理由により働きに出ることが難しくなった縫製職人さんが多くいらっしゃいます。

 

MY HOME ATELIERでは、ご自宅では難しい資材の手配(糸、伸びどめなどの副資材など)や裁断、特殊ミシン、検針・検品などは弊社のマザー工場で行います。

そのため工場のような大きなスペースは不要で、ご自宅の一室でお仕事をしていただけます。

 

奈良県を拠点に北は福島県から南は長崎県まで、全国でたくさんの方にご登録していただいており、コレクションブランドやD2Cブランドの小ロット生産の縫製を担当しご活躍していただいています。

 

 

「在宅で縫製、服作りのお仕事がしたい」

「服作りで食べていきたいけどコロナでなかなか働きに行けない」

 

だけど悩みも…

「服作りの仕事は家では場所を取るからやりにくい」

その悩みは弊社で解決します。

 

「服作りが、縫うのが大好き!」

そんな縫製職人さんに、MY HOME ATELIERのご登録をご検討していただきたいのです。説明会を定期的に開催しますのでぜひご参加ください。

ご参加には条件を設けております。下記の画像をご確認下さい。

 

 

【4月の説明会開催予定】

・2022.4.6(水)10:00〜

・2022.4.8(金)14:00〜

説明は30分ほどでその後、質疑応答をお受け致します。

4月の開催から事前に参加のエントリーをお願い致します。

質疑応答の時間をしっかりと確保するための人数の確認となります。

下記のフォームから、ご参加いただけるご希望の日時をご選択下さい。

「MY HOME ATELIER説明会」参加希望エントリー

 

MY HOME ATELIERの説明会はZoomを利用したオンライン説明会です。「オンラインでの説明会の参加は少し難しいかな…」と思われる方もおられるかと思いますが、パソコンの他、スマホなどのアプリからも簡単にご参加いただけます。

コロナの感染状況を鑑みてのオンラインでの開催でもあります。どうしようかな…と思われている方も、この機会にぜひ挑戦してみてくださいね。

 

もしご不安なことや、わからないことがあればコンタクトページからお気軽にお問い合わせ下さい。説明会だけでもお気軽にご参加いただけますと幸いです。

 

【開催日時】

参加URL

・2022年4月6日(水)10:00〜

トピック: MY HOME ATELIER説明会
時間: 2022年4月6日 10:00 AM

Zoomミーティングに参加する
https://us04web.zoom.us/j/71725033873?pwd=7kLt857qPL-wA6wzgiMM3c2loA-TB2.1

ミーティングID: 717 2503 3873
パスコード: J10Kav

 

・2022年4月8日(金)14:00〜

トピック: MY HOME ATELIER 説明会
時間: 2022年4月8日 02:00 PM

Zoomミーティングに参加する
https://us04web.zoom.us/j/79749552531?pwd=eHesu9yiW0NiaMObhsO1vZjxlR5sAR.1

ミーティングID: 797 4955 2531
パスコード: 1NxX7b

 

皆様のご参加を心よりお待ちしております!

 

MY HOME ATELIERについて詳しくはこちら

MY HOME ATELIERとは

 

2020年9月、合同会社ヴァレイ(現:株式会社ヴァレイ)代表の谷が【Fresh Faces】にて紹介されました!

こちらからもMY HOME ATELIERのしくみを動画でご覧いただけます。

動画はこちらから(YouTubeへとリンクします)

 

株式会社ヴァレイ 広報担当:田中 由貴

カテゴリーNews