Valley MODE エージェント募集!

こんにちは、

私たちは7月からあるプロジェクトを進行しています。

それがValley MODEです。

https://kazokuya2b.theshop.jp

 

こちらはValley MODEの個人のお客様が購入していただけるページなのですが、

実はその裏で”ヴァレイエージェント”というみなさんが活躍されています。

 

エージェントとは簡単にいうとValley MODEで販売しているガウンやドレスエプロン、撥水エプロンなどをご紹介していただく方達です。

「販売代行」

と言われることがありますし内容は似ているのですが、私たちはそう思っていません。

 

それはエージェント制が始まったきっかけにルーツがあります。

 

弊社では新型コロナウイルス感染拡大によって医療機関で物資の不足が起こっていた際いち早く経済産業省の要請を受けてANAホールディングス様と全国の職人達とともに医療用ガウンの製造をスタートさせました。

その裏でこのエージェント制もスタートしました、

通常ですと作ったガウンをインターネットを通じて販売すればそれでいいのですが、僕たちが本当にガウンをお届けしたかったのが大きな医療現場、都会の現場だけではなくインターネットに疎くて、それでも地域を守る小規模のクリニックさんや歯医者さん、介護施設さんなどの現場でした。

大きな医療機関ではもちろん物資の確保は大手の商社が動いたり国が動くことで容易になります。

しかし個人単位ではなかなかそれを確保することができません、ましてやインターネットに疎い先生や施設ではどうやって確保すればいいのか分からなくなります。

しかし地域の小さなクリニックなどの崩壊は同時に地方の崩壊を意味します。

高齢化が進んでいる地域などでは街のクリニックが1つ閉鎖するだけで非常事態に陥ります。

だからこそ私たちはそんな地域のクリニックをたくさん知っている地域の方々に弊社の商品を直接紹介してもらうと考えました。

そして始まったのがカタログValley MODEでした。

今はインターネットでの販売も行っていますが元々はカタログを作ったのが先です、

(この画像は第二号のカタログ)

このカタログを地域の小さなクリニックや介護施設など本当に物資に困っている人たちに配って紹介してもらいたい。

その思いがありこのプロジェクトをはじめました。

そして7月15日に初めてカタログをお送りして、現在は約2000箇所にこのカタログをお配りしてたくさんの方からエージェントさんと通してオーダーをいただきます。

本当に必要な場所に、必要なものをお届けしているのだ。

そんな実感があります。

 

またエージェントの方々も様々で専業主婦の方もおられますし、介護関係のお仕事の方もおられます、

元々販売ルートをお持ちの方もおられます。

でも私は元々ルートがあるか、ないかよりもむしろ「あの人に使ってもらいたい」「あの人の役に立ちたい」そう具体的に思える方がおられる場合はエージェントさんになってもらいたい、そう思っています。

だってきっかけはたった1人でいいんですから。

本当にいいものを、必要な場所に届ける。

それがどれだけ尊いことか、そしてその思いや商品は必ず広がっていきます。

そして本当に必要な方のもとに届くことになります。

 

 

だから、

ぜひ私たちと一緒にガウンやエプロン、ドレスガウンなどお仕事に必要な製品をお届けしていただけませんでしょうか?

経験は不問です。

必要なのは「あの人」と思い浮かべるお顔があるかです。

現在医療用のガウンだけでなく、おしゃれに働いていただくためにファッションの会社だからこそできるデザインのエプロンなども販売しております。

日本製 可愛い Aラインドレスガウン 【ネイルサロン・歯科・医療で感染症対策に。ネイリストの撥水長袖エプロンとしても大活躍!】

https://kazokuya2b.theshop.jp/items/32786279

 

日本製 可愛い ドレスエプロン  【おしゃれなクリニック・歯科・サロンに大好評!撥水ポリエステル素材で感染症対策にも】

https://kazokuya2b.theshop.jp/items/32789836

 

新型コロナが原因でスタートしたこのプロジェクト、

ピンチに立ち上がろう!そう思って始まったプロジェクト、

でも今は働くことの楽しさを伝える商品に変わってきています。

エージェントさんとして僕たちと一緒に日本の服作りをたくさんの笑顔につなげていきませんか?

そして最後に、

エージェントさんを募集する理由、それはエージェントをしている皆さんの新しいお仕事を作りたい。

コロナで生活が不安定になったり売り上げが不安定になったりして大変な状況がある。

僕たちはこの仕組みを使って医療機関だけではなく、作ってくれている職人さん、そして紹介してくれるエージェントさん。

みなさんの生活を少しでも良くできれば、そう思っております。

 

ご応募は下記お問い合わせから「ヴァレイエージェント応募」とご記載の上お問い合わせください。

よろしくお願いします。

Contact